MENU 閉じる
リーグ参戦はこちら
お知らせ NEWS
お知らせ【DalPonte】2021オフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

【DalPonte】2021オフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

一般社団法人日本ソサイチ連盟(代表理事 馬場貴嗣、東京都多摩市、以下 日本ソサイチ連盟)は、株式会社ZOTT(代表取締役 清野潤、東京都新宿区、以下 DalPonte社)とオフィシャルサプライヤー契約を締結致しましたのでお知らせ致します。

 

DalPonte社には、日本ソサイチ連盟のオフィシャルサプライヤーとして、スタッフウェアやチームウェアのサポート、FOOTBALL 7 SOCIETY LEAGUEにおける選手交代用ビブスのご提供など、多岐に渡り日本ソサイチ連盟をご支援いただきます。

 

DalPonte(ダウポンチ)とは?
1930年ブラジルでサッカーボールの製造会社として生まれました。ボールにおいてはフットサル、サッカー、バスケットボール、バレーボールと幅広く製造しています。1981年にはスポーツシューズやアパレル製品の製造を開始し、日本を始めとする世界20ヵ国以上に輸出販売を行っています。日本では2003年に販売を開始してから、瞬く間に人気を博し今に至っています。


代表取締役 清野 潤 様コメント

「この度、縁あって日本ソサイチ連盟様のサポートをさせていただく事となりました。私共はもともと、関東フットサルリーグで戦うZOTT WASEDA FUTSAL CLUBのチーム運営を行っています。ソサイチはオフの期間など、ワンデイ大会などでチームメイトと楽しんでプレーしています。遡ると、2017年のソサイチ日本代表の強化試合の対戦相手も務めさせていただきました。何かと縁のある競技と感じており、ZOTT WASEDAとしてソサイチ関東リーグにチーム参戦もしつつ、DalPonteとしてはサプライヤーということでサポートさせていただく事になりました。これからソサイチがどう発展していくか楽しみですし、微力ながらそのサポートをさせていただければと思っております。ソサイチに関わる全ての皆様、みんなでソサイチを盛り上げていきましょう!」

 


一覧へ戻る

Facebookでいいね!