MENU 閉じる
リーグ参戦はこちら
お知らせ NEWS
お知らせ【整体院EVOL】2021オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

【整体院EVOL】2021オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

一般社団法人日本ソサイチ連盟(代表理事 馬場貴嗣、東京都多摩市、以下 日本ソサイチ連盟)は、株式会社116(代表取締役 加藤賢、東京都新宿区、以下整体院EVOL)とオフィシャルパートナー契約を締結致しましたのでお知らせ致します。

 

整体院EVOLとは?
“あなた”に合わせた根本治療&理論の結果重視
あなたはこんな経験はありませんか? 病院や整骨院に行って電気、マッサージの機械をつけてもらい、マッサージをして湿布や塗り薬を塗られるだけ・・。 そして「また明日来てくださいね〜」、と言われていませんか? 症状が改善されている感じもなく、どこに治療にいっていいかわからないからとりあえず近くのところに通う。 そんな経験は無いでしょうか?いつまで通ったらいいのですか? いつまで痛みを我慢していきますか? いつ、その痛みにより体を動かせなくなることにビクビクして生活しますか? 少しでも不安を取り除き、健康な生活を送りませんか? あなたのその痛みは、あなただけのカラダの根本的な原因があるんです。日常生活、生活習慣、繰り返し動作、あなたが気付いていない些細なことが原因となっていることがあります。私と一緒に本当の原因を見つけ改善していきませんか? スポーツジム勤務時から接骨院・整骨院勤務で子供から学生、主婦、スポーツ愛好家、ご年配の方までこれまで過去に15,000人以上の施術、トレーニング指導に携わってきた経験を活かして、あなたの腰痛を改善する為に全力で施術致します。 本気で慢性腰痛を改善したいと思われる方は今すぐお電話ください! 

 

限定特典(ソサイチリーグ関係者の皆様へ)

酸素ルーム(初回限定)
高濃度酸素ルームが、通常4,400円→限定1,100円でご案内!!
詳しくはこちら

施術(初回限定)
施術が初回限定で、通常16,500円→限定1,980円でご案内!!
詳しくはこちら

※お問い合わせ、ご予約はお電話(03-6273-1968) or LINE@(ID: @rou7731s)にてお願いいたします。


代表取締役 加藤 賢 様コメント

「ソサイチに関わる皆様、初めまして、慢性腰痛専門整体院EVOLの代表を務めております加藤賢です。この度、縁あって日本ソサイチ連盟様のサポートをさせていただく事となりました。自分自身もサッカーと共に歩んできた人生です。どこが痛いとか、どこで悩んでいるとか、カラダを診れば分かります。年々大きくなるソサイチを直近で見ており、何かお手伝いが出来ればと思っていました。カラダのことで何か悩みがあれば、ぜひ訪ねてください。今は東京の新宿と福島の郡山に店舗を構えていますが、他地域での店舗展開も構想しています。東京や福島以外の地域の方々にはご不便をかけますが、何かの機会にお近くへ来た際にはぜひお立ち寄りください。ご連絡、お問い合わせをお待ちしております。共にソサイチを盛り上げていきましょう!」

慢性腰痛専門整体院EVOL(新宿院)
【腰痛専門】整体院EVOL・郡山院


加藤 賢 様 プロフィール

EVOL 接骨院院長
1982 
年生まれ。福島県本宮市出身。
小学校よりサッカーを始め、中学、高校、大学とサッカー選手として活躍。
2002 
年国士舘大学政経学部を卒業後、東京都社会人チームに入団。試合中に右膝靱帯断裂、半月板損傷。約年のリハビリ生活を余儀なくされるが、この頃から独学で治療の研究を始める。
2004 
年から九州リーグMSU(現J3・テゲバシャーロ宮崎)に入団。キャプテンとしてチームに貢献。その一方でケガで悩む多くの選手を目の当たりにしたことをきっかけに、医療に専念する為、2011 年福島医療専門学校に入学。同年11 日、東日本大震災に被災。自身も被災者ながらボランティアとして高齢者の治療に尽力。その後、郡山市大堀接骨院にて勤務。
2014
年、東京の接骨院のグループ会社にて3年間勤務後、2017 EVOL 接骨院を開業し今に至る。自身がサッカー選手だった経験を活かし開発した、独自メソッドを基本治療に組み込む治療法で多くの患者を治療し支持を得ている。その証拠に現役のサッカー日本代表選手や女優、モデルといった多くの有名人がお忍びで通っている
http://sophia-soccer.com/2017/staff/katou_evol/
上智大学体育会サッカー部より引用

 


一覧へ戻る

Facebookでいいね!