MENU 閉じる
リーグ参戦はこちら
お知らせ NEWS
お知らせ2022シーズンの試合運営(応援)について

2022シーズンの試合運営(応援)について

日頃よりソサイチリーグへのご協力、誠にありがとうございます。

2021シーズンのソサイチリーグにおいては感染対策を行った上でリモートマッチ(無観客試合)にて試合運営を行って参りました。

2022シーズンにおいては観客試合(制限付き)として試合運営を行って参ります。

下記ルールを必ずお守りください。

※応援の方はフォームの入力が必要になります。試合当日にご入力ください。

 

【チームへのお願い】

・ベンチからの声掛け(コーチング)の自粛

・試合会場内での食事、アルコール類の持ち込み、飲食の禁止(清涼飲料水は可)

・試合後、なるべく早くの解散にご協力ください。

・検温はチーム管理といたします。

└検温は過去2週間分程度の提出を求める場合がございますのでチームでしっかりと管理をお願いいたします。

 

【応援の方へのお願い】

・情報の提出(フォームより試合当日にご回答ください)

・マスク着用必須

・声を出しての応援の禁止

・試合会場内での食事、アルコール類の持ち込み、飲食の禁止(清涼飲料水は可)

・試合後、なるべく早くの解散にご協力ください。

・応援スペースの指定(会場により)

・検温は自己管理といたします。(フォームへの入力)

└検温は過去2週間分程度の提出を求める場合がございますのでご自身でしっかりと管理をお願いいたします。

 

【その他のお願い】

試合会場内でのマスク着用手洗いうがいアルコール消毒三密回避など基本事項の徹底をお願いいたします。
試合後のチームメイトとの飲食自粛にご協力ください。

上記記載事項以外にも、その都度スタッフから声かけをさせていただきます。

ルールを守っていただけない方はご退場をお願いする場合がございます。

また、ルールを守っていただけない方がいる場合は試合進行を一旦止めるなど、試合に影響が出る場合がございますので必ず現地でのルールをお守りください。

皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

[お問合せ先]

一般社団法人 日本ソサイチ連盟

担当:福満(ふくみつ)

070−2467−1395

fukumitsu@j-society.com

LINE ID:29320709

 

 

[関連NEWSアーカイブ]

【2月開催】ソサイチリーグ

試合運営(応援)について

2022オフィシャルパートナー

競技規則・よくある質問・フェアプレー委員会設置について

フェアプレー委員会について

ユニフォーム規定について

【インタビュー】川崎フロンターレ|レアンドロ・ダミアン選手

【選手出場資格変更】F7SL CHAMPIONS CUP 2021

【受賞者発表】F7SL AWARDS 2021

【登録について】選手・役員・チーム専用カメラマン

 

 

FOOTBALL 7 SOCIETY LEAGUE

一般社団法人 日本ソサイチ連盟


一覧へ戻る

Facebookでいいね!