ソサイチリーグ所属プレーヤー・スタッフの皆様へ
日頃よりソサイチリーグへのご協力、誠にありがとうございます。
改めてコロナ禍の難しい状況の中、2020シーズンのご協力ありがとうございました。
報道等の通り、コロナの難しい状況は変わらず1月7日に一都三県を対象にした緊急事態宣言が発令されました。
皆様におかれましても不安な日々を過ごされているかと思いますが、政府発表のイベント実施においては5000人以下に限定していることなどを鑑み、ソサイチリーグは予定通り開催して参りたいと思います。
しかしながら今まで以上に感染対策を徹底していければと思います。
昨年5月28日発表の「感染防止ガイドライン」に必ず再度目を通していただき、会場へお越しください。
https://miitus.jp/t/j-society/info/390/
追加でお願いしたい内容4点を記載します。
①毎日検温
②チームや仲間同士で飲食を共にしない
③選手、監督、トレーナーなどチーム関係者以外の来場禁止
④COCOAアプリのインストール必須
この4点、改めてお願い出来ればと思います。
①毎日検温
チーム代表者様を中心に「毎日検温」を合言葉にしていただきチーム内でぜひ声を掛け合ってください。
毎日検温を行い、ご自身の平熱を知ることで普段との異変を素早く察知できるかと思います。
平熱にプラス1度、ある場合はご来場をお控えください。
②チームや仲間同士で飲食を共にしない
お酒はもちろんのこと、複数名での飲食はお控えいただきたくご配慮をお願いいたします。
③選手、監督、トレーナーなどチーム関係者以外の来場禁止
チーム関係外、登録外の方がご来場の場合は施設外で待機していただくことになります。
応援の方、ご家族のご来場もご遠慮ください。
④COCOAアプリのインストール必須
政府推奨の新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAのダウンロードを必須とさせていただきます。
必ずダウンロードをしてBluetoothをONにしてご利用ください。
アプリを通じて何か異変を察知した場合は直ちにソサイチリーグ事務局へご報告ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
会場での検温も引き続き行います。
皆様方ご自身での感染対策が鍵を握ります。
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
過ごしにくい毎日が続きますが、
皆様が楽しみにしてくださっているソサイチを止めないように、我々事務局も試行錯誤しております。
「ソサイチを止めるな!」
これを合言葉に、しっかりと対策をした上で、また熱い戦いを繰り広げてください!
2021シーズンも皆様にお会いできることを事務局一同、楽しみにしております。